« web内覧会-1<玄関> | トップページ | 温度と湿度(1月 朝6時半) »

2010年2月 2日 (火)

屋根(天井)断熱とカラスのフン

2月1日(月)の夜から2日未明にかけて雪が降りました。

わが埼玉県(私の住む南部)でも降りました。



雪が降ると判ること。

暖房や屋根材にも左右されると思いますが、

断熱が効いている家は、

屋根の雪がなかなか解けにくいのではないか。




玄関ポーチに(たぶん)カラスのフンが落ちていました。

初めてです。

玄関ポーチの上に電線があります。

雪が積もって餌を探せず、

カラスが我が家の隣のゴミ置き場を狙い、

カラス防止用の網が開けられる時を待っていたのでしょう。



寒い雪の日に感じたことでした。

にほんブログ村のカウントボタンです。→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« web内覧会-1<玄関> | トップページ | 温度と湿度(1月 朝6時半) »

140 建て主の趣味・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« web内覧会-1<玄関> | トップページ | 温度と湿度(1月 朝6時半) »